スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館須賀川名物が完成しました!!

2015年2月12日

こんにちは、大越です。

今冬はなんと、僕は風邪をひいてないんです…。

毎年必ず一回は風邪ひくんですよ。。

いや、なんかうがい、手洗いをきちんとしてまして、

そしたら風邪ひいてません^^

このまま乗りきりたいところです!!

さて、先日こちらで予告していました4号線の

春の商談会の大型告知板が本日完成しました!

もう貼り出していますので、

もうご覧になられた方もいらっしゃいますかね!

日程ですが

3月6、7、8の3日間開催となります。

これは年間通して一大イベントですので

大変お買い得となります。。

場所はタイヤ館須賀川店舗です!!

皆様お誘いあわせの上、ご来店ください。

スタッフ一同、お待ちしております^^

担当者:大越

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30