スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰しております!!

2014年11月26日

須賀川の皆様!大変ご無沙汰しております!!

仙台に転勤になった先代店長の大場です!!(笑)

遠く離れた宮城県からタイヤ館須賀川を懐かしく

想っておりますっ!!

今日は宮城県より須賀川店のホームページに入り込んで

書き込みさせて頂いております!!(笑)

新生須賀川店!新任店長の大河原君も頑張っている様で

私も安心ではありますが

今後ともタイヤ館須賀川をどうぞよろしく

お願い致しますっ!!!

で!もし宮城県にお引っ越し!?なんて事が

ございましたら、どうぞタイヤ館中山店を

ご利用下さいね!!

どうぞよろしくお願い致しますっ!!!

担当者:タイヤ館中山 大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031