スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【タイヤ館須賀川】春の大商談会1日目!

2023年2月23日

皆様、こんばんは!

今日も天気が良く、春みたいでしたね!素敵な祝日だったのではないでしょうか!

本日より【春の大商談会】が開催されました~~~~!!!

開店からたくさんのご来店、誠にありがとうございました!

タイヤの購入予約のほかに、持ち込みタイヤ交換予約も増えてきています!

希望日が決まりましたら早めに連絡いただければと思います!

3月、4月、5月の予約承っております!!

【春の大商談会】は3/5(日)まで開催しておりますので、期間中是非ご来店ください!!

それでは明日も頑張りましょう!

 

タイヤ館 須賀川
住所:962-0001福島県須賀川市森宿字ヒジリ田25
電話番号: 0248-63-8788
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:熊田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031