スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車でお出掛けされる前にどうぞ!!

2014年5月3日

さぁ~GWが本格的にスタート致しました!!皆様ご家族ご友人と愛車での

ドライブなどご予定ではないですかぁ~?

そこで気になるのが車内のニオイですよね…(汗)また本日も非常に暑い日

でしたし~なにやら雨の予報も…暑くても雨でもエアコンは使いますよね!

そこでオススメさせて頂きたいのがこのBOSCHエアコンフィルターと

ECOKEEPエアコン除菌消臭ミストです!!

特にこのエアコン除菌消臭ミスト!車内をさわやかな香りで包むと共に、

エアコン内部からシートや天井に至るまでしっかり除菌消臭してくれる優れ

物なのです!!

作業時間は30分程度頂きますがお出掛け前の身嗜みとしてオススメ中です!

詳しくはタイヤ館須賀川スタッフまでお申し付け下さいねっ!!!

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031