スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ間に合いますよ!!

2014年3月10日

先日3日間開催しました大商談会は、多数のお客様にご来店、ご成約いただきまして

大盛況に終わる事ができました!!

スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です!!

本当にありがとうございました!!!

さて、大商談会は無事終わり、ホッと一息・・はできません。。。

それは集中得市が16日(日)まで開催中なのです!!

この集中得市でもタイヤ、ホイールお買い得品を

多数取り揃えております!!

もちろんメンテナンスも絶賛受付中ですよ~!!!

増税まで残り21日・・・

まだ間に合います!!

この機会にぜひオトクにお車のご準備をどうぞ!!

担当者:大越

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031