スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬休みの宿題の後は、ブリヂストンこども絵画コンクール!!

2013年12月29日

子供達は楽しい楽しい冬休み真っ最中だと思いますが、

楽しい日々が続き、なかなか宿題がはかどらない場合がありますよね。

私も昔はそうだったような…。

私の子供も最近絵日記の具材を何にしようかと考えているみたいですが、

そんな絵日記の宿題の後に「ブリヂストンこども絵画コンクール」に応募なんてしてみませんか?

応募のテーマは「みんなに みてほしい しぜん」です。

応募者全員に応募作品のオリジナルステッカーがもらえるですよっ!!

すごいですよねっ!!

もちろん他にもたくさんの賞がありますので、学校、学年、学級単位でもご応募頂けますっ!!

ぜひみなさんでご応募くださいね。

※ウェブサイトにて応募用紙が出力できます。

 また過去の受賞作品もご覧になる事ができます。

担当者:大河原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031