スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水面下で進行する「年末大掃除」!!

2013年12月24日

メリークリスマス♪ 今日は小雪もちらつく最高のクリスマスイヴですね!

そんなタイヤ館須賀川では、これから年末に向かえる国民的一大行事の

「年末大掃除」が徐々に開始されておりました!!

すっかりスタッドレスタイヤもなくなってしまった

タイヤ倉庫からスタ-ト致しますよぉ~!!

最後はキレイなお店で今年を終えたいですからねぇ~!!

寒いなんて言ってられません!!(汗)

皆様もご自宅の大掃除はもちろんですが、

愛車のエンジン内部の大掃除もお忘れなくっ!!

そうです!!「オイル交換」ですよっ!!!

タイヤ館須賀川では安心&リーズナブルなオイルから、

拘りの高性能オイルまで、幅広い在庫で皆様をお待ち致しておりますよ~!!

それではまた掃除に戻りま~す!!(疲)

担当者:大場 店長

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031