総和店こだわり作業 / 2017年11月1日

ホンダ:ステップワゴンRF1 アライメント調整です!!

【ホンダ ステップワゴン】
2017年11月1日

来ました!!家族ミニバンの先駆者!!ホンダの大人気のお車!!その名も皆様ご存知 ステップワゴン!!

未だにあの愉快なCMが頭に残っております!!   本日は初代ステップワゴンのアライメント調整作業です!!

グリーンのボディに黒樹脂バンパーが最高にワイルドです!!さりげないオデッセイホイールがまたイイですね!!

さてさて写真の通りセンサーを装着したので現状確認といきますよ!!

大きくズレとるバイ!!(ーー;) ステップさんは前後でトゥー調整OKなお車なんですよ!! では調整いきますよ!!

「フンガーーーーー!!……繊細に……」ってな感じです!!

ある程度キャンバーも左右差無くできました!!トゥーも同様に左右差無く調整できました!!

本当に初代ステップさんは最高です!!ここ最近見なくなって来たのが悲しいです(T_T) あと……S-MXも……

今回は初代ステップワゴンRF1のアライメントのご紹介でした!!

カテゴリ:長持ちアライメントのお話 

担当者:柴田

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930