サービス事例 / 2017年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スバル XV タイヤ交換・アライメント

2017年10月8日

こんにちはスタッフ前田です。

今日はスバルXVのタイヤ交換とアライメント調整をしました。

 

 

選んでいただいたタイヤはエコピアNH100RV!

長持ち性能や雨の日の性能に優れた、スタンダードなタイヤです!

 

 

さらに元々着いていたタイヤの外側がかなり偏摩耗していたので、

アライメント調整までさせていただきました。

後輪がかなりトーイン、内股だったので、バッチリ直させていただきました!

 

 

そして最近になって施工も増えてきた、マフラーの防サビコーティングもさせていただきました。

持ちは一年ほどですが、サビの発生・進行を抑えてくれます。

 

 

 

いろいろ作業させていただいてありがとうございました!

担当者:前田

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031