サービス事例 / 2021年12月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

愛車の防錆施工いかがですか?(・ω・)

2021年12月10日

こんにちは!

 

皆さん車のお腹って見たことありますか?

 

車のお腹には大きなパイプが通っています、ご存知の方も多いと思いますが「マフラー」と呼ばれるものですね!

今回はこのパーツについてのお話です。

 

このパーツ基本的には金属でできています。

金属のものってもちろん錆びちゃいますよね?

 

雨水がついたり、潮風に吹かれたりと錆びてしまう原因はたくさんあります。

そこで僕らタイヤ館は防錆「錆止め」を実施させてもらっています!

 

気になる方は是非一度タイヤ館へ!!

スタッフが丁寧に説明させて頂きますよ!!

カレンダー

2021年 12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031