サービス事例 / 2021年10月22日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

トヨタ アベンシス タイヤ交換

2021年10月22日

本日の作業はトヨタ アベンシスのタイヤ交換です。

 

溝がなくなってきたからタイヤ交換したい。

 

レグノに交換したいんだけど!!

 

という事で、ご来店頂きました。

 

 

今使用しているのも悪くはないんだけど、

 

どうせ交換するならよく耳にするレグノを履いてみたいという事でお選び頂きました。

 

 

 

作業はいつも通り丁寧にホイールの汚れ落としして

 

 

バランス調整もしかり行い

 

 

タイヤ交換パックで購入して頂いているので

 

ハブ周りの錆落としと、錆止めの液剤を塗布して

 

 

車に取付をして作業終了です!!

 

 

ブリヂストンのこのタイヤがいい!!

 

どんなタイヤを選んでいいかわからない!!

 

といったお客様良かったら是非一度タイヤ館静岡中原にお越しください。

お待ちしております!!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ 

担当者:SAWA

車の骨盤矯正

2021年10月22日

こんにちは!

本日はアライメント作業を実施しました!

 

車にも人間と一緒で骨盤があります、普通に乗っているだけでも

この骨盤だんだんズレてきてしまうんです・・・

 

その骨盤を矯正するのがアライメントになりますね!

 

タイヤの溝の減り方が偏ってしまう原因や、

タイヤの性能を落としてしまう原因にもなりますので

タイヤ交換と一緒に実施するのがおすすめですよ!!

 

カテゴリ:アライメント 

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31