スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

混雑予想カレンダー☆

2019年3月1日

こんにちは!

なんだかPM2.5とかなんとか・・・白い・・・ですよね。

乾燥してイガイガしてるのか空気が悪いのか・・・

ちらほらタイヤ交換の予約をいただいておりますが今年は例年よりも

スタートがちょっと早いかもしれないと思っちゃうのは私だけでしょうか??

とわいえもう3月!!

ぜひ早めの準備おねがいします☆

タイヤ1本お持ちいただければしっかりチェックして今年はけるのかどうなのか

アドバイスさせていただきます♪

お気軽にご相談ください(*^-^*)

そして混雑予想カレンダーまたつくってみましたので参考にしていただければと思います♪

あくまで例年の予想なのでご了承ください(^-^;

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930