スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜間の走行に♪

【スバル インプレッサWRX その他】
2019年3月2日

いよいよ春ですね~~(^^♪

待ちに待った春!! 嬉しいような、寂しいような(*´з`) もっとスキーがしたいぉーつです(●´ω`●)v

 

春は夏タイヤへ交換したり、車高を調整したりと楽しみ満載ですね~♪♪

自分もバイクを冬眠から起こさなければ(; ・`д・´)

早く春の川へ釣りにも行きたいものです(#^^#)

 

 

さてさて、毎度様のWRX S4様です!

今回のカスタムはこちら(^^♪

スフィアライト ライジングⅡ ハイビームに取付です(●´ω`●)

ビフォー

これが

アフター

とってもキレイになりました! 夜間の走行が気になる・・・ 自分の車にも欲しくなる・・・

〇藤様、レビュー報告お待ちしておりますm(__)m

 

こちらも楽しみですね(^^♪

〇藤様♪♪

 

またね(´▽`*)

 

 

 

担当者:おーつ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930