本日の作業風景 / 2022年12月13日

腐食でエア漏れ・・・

【日産 モコ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月13日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はタイヤの空気が減るという事で

 

ご相談を頂きました!

 

点検してみたところホイールとタイヤの隙間よりエア漏れしておりました(汗

 

原因はホイールの腐食が原因。。。

 

 

アルミホイールの塗料が腐食により剥離して

 

タイヤとホイールの隙間が生まれエア漏れしてしまっています。

 

こうなるとホイールの交換をするしかないんですよね(汗

 

タイヤも年数経過していることもあり、

 

ホイールセットで新しく交換することといたしました!

 

 

これでエア漏れも心配もないですし、

 

タイヤの効きも良くなるのでよりお安心な冬を過ごせるかと思います!

 

タイヤの空気圧は1カ月で10%減るともいわれております!

 

気温の変化によっても異なりますので、

 

定期的なエアチェックをお勧めします☆

 

カテゴリ:⬛︎アイスパートナー2 ⬛︎パンク ⬛︎アルミホイール 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ