本日の作業風景 / 2022年11月11日

ホンダFIT冬タイヤ装着☆

【ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月11日

 

こんにちは!ナミ兵こと浪岡です!

 

本日はフィットにVRX3を装着です☆

 

本州から来られたという事で、

 

冬タイヤのご相談を頂きました!

 

 

ツルツル路面にはやはりVRX3がお勧めです!

 

VRX2に比べて氷上性能がアップしていますので、

 

より安心して走行できるかと思います!

(詳しくはカタログをご覧ください)

 

ということおあり、今回はVRX3を装着させて頂きました!

 

VRX2に比べてやや幅広?になった印象もあります!

 

幅が少しでも広くなると効きにも影響してきますので

 

より安心して走行されたい方は、

 

VRX3がお勧めですよ~!

 

さて、平日ではありますがフル入庫状態の新川駅前店です!

 

 

予約は埋まっておりますが、当日の受付もしております!

 

お時間ある方は、ご来店して頂ければ作業はできますよ☆

 

カテゴリ:⬛︎BLIZZAK VRX3 ⬛︎タイヤ交換・脱着 ⬛︎HONDA 

担当者:ナミオカ

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

カテゴリ