スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

母の日

2020年5月10日

今日は母の日ですね!お花やケーキなど男の人は選ぶのに苦戦しますよね(笑)

 

センスも問われるような(笑)(勝手に)

 

結婚されている方などは尚更ですよね(^O^)

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

 

外は暗かったですが、ピットの中は福田さん、谷口さんのおかげで明るかったです(^O^)/

 

さて、雨の日に活躍するのは傘やかっぱなどありますがクルマでいうならワイパーでは

 

ないでしょうか!!

 

できれば長持ちさせたいですよね!

 

とても簡単なことです。

 

・ワイパーは乾いた状態で使用しないこと!

 

ホコリや花粉など付いている為、キズがついてしまう。

 

・ワイパーブレード(ガラスに接するゴム)の部分をこまめに拭き取ってあげることです!

 

ワイパーブレードの端から端をタオルやスポンジなどでふき取るだけ!!サッと

 

無料で点検も行っておりますので是非!!

 

 

 

担当者:中田