スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ紹介!

2020年3月18日

すぐそこに春があるような天気でしたね(^O^)/

 

ぽかぽかしていて過ごしやすい1日でした。

 

さて今回は、夏タイヤの紹介!!REGNO GR-XⅡ

 

 

こちらは、ブリヂストンの中でも最高級タイヤとなっております。

 

推奨車種はセダン、コンパクト車になります。

 

新品時、摩耗時ともに静かな乗り心地になっております!!

 

荒れた路面でのロードノイズ(低周波)、滑らかな路面でのパタンノイズ(高周波)

 

従来品のREGNO GR-XIに比べて

 

走行を重ねても静粛性が低下しにくくなっております

 

平らに見えている路面でも無意識にハンドル操作をしていて、疲れの原因となってしまいます(>_<)

 

そこで乗り心地も従来品同等の操縦安定性直進安定性も確保しております。

 

タイヤサイドには美しい分銅繋ぎがかっこよくデザインされております。

 

気になる方は是非当店までお越し下さい!

 

 

 

 

 

担当者:中田