スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

eKワゴン「LEDヘッドライト」などなど・・・

2019年12月12日

ど~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

また一気に真冬化しちゃいましたね・・・(^_^;)

 

 

来週また溶けるのかしら・・・

 

 

そろそろどちらかに安定して欲しいものですね。

 

 

今日は廻りのクルマが明るすぎて、自分の視界が悪い!!!

 

 

ということで、eKワゴンのヘッドライトをLED化しちゃいました~~~(^O^)/

 

 

使用したのは「スフィアライトのRIZINGⅡ」、6000kです!!!

 

 

最近のLEDは明るいし、長寿命だし、純正にも使用されるようになりましたよね~~

 

 

自宅のLED化された方は、ぜひクルマもLED化をオススメします~~(^O^)/

 

 

コチラのムーヴはVRX2を装着&アライメント調整!!!

 

 

ツルツル路面で片方だけに滑っていくことありませんか???

 

 

タイヤの向きがズレているかもですよ~~

 

 

一度、アライメント測定してみませんか???

 

 

ドライブレコーダーも各種在庫取り揃えております!!!

 

 

1カメラも2カメラも、色んなタイプで御提案できますので、

 

 

まだ装着されていない方は、御検討してみては???

 

 

在庫品なら即日取付可能ですよ~~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ  ブリザック 

VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品 タイヤ保管

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS

空気圧モニタリングシステム  ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー 

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ

REGNO GR-XⅡ ドライブレコーダー LEDヘッドライト

担当者:なりた