スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いからこそバッテリー!!

2019年11月11日

皆様こんにちはタイヤ館新発寒店福田です。

 

今日も寒い1日でしたね~

 

雪もチラつき始めましたね!!

 

タイヤ交換も冬の準備の一つですが、車のバッテリーも寒さに弱いんですよ~

今日もレガシィのタイヤ交換とご一一緒にバッテリー交換をさせて頂きました。

 

特にこの寒い時期、バッテリーあがりが多くなる時期です!!

最近、バッテリー交換していない、付いているバッテリーが古くなっているなどありませんか??

バッテリーの交換時期は大体3年~4年って言われています!!

バッテリー上がりは急に上がってしまうことが多いので早めに交換しておいたほうが安心ですよ!

 

担当者:福田