スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税まで1週間切りましたね~~(>_<)

2019年9月24日

ど~~~も~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

昨日の晩は、皆さん大丈夫でしたか???

 

 

札幌は台風直撃は避けられたようですがね・・・(^_^;)

 

 

増税前にという事で、スタッドレスの組替え作業がかなり入っています!(@_@;)

 

 

例年にはないペースで、注文が殺到していますね!!!

 

 

昨日はニュースでも「増税前に買っておいた方がいいモノ」特集してましたが・・・

 

 

という事で、只今増税前のスタッドレスタイヤセールを実施しています!!!

 

 

詳しくはコチラから御確認下さい<(_ _)>

WEBチラシはコチラ~~

 

 

 

スタッドレスに履き替える前に、アライメント調整をオススメします!!!

 

 

タイヤの付いている角度がズレると、スタッドレスの効きにも影響しますよ(@_@;)

 

 

タイヤ交換シーズンになると、予約が取りづらくなってくるので、

 

 

早めの御予約をお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ  ブリザック 

VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品 タイヤ保管

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS

空気圧モニタリングシステム  ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー 

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ

REGNO GR-XⅡ ドライブレコーダー LEDヘッドライト

担当者:なりた