スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日から!!!

2019年1月31日

ど~~~も~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

今日もなかなかの寒さで・・・(;^_^A

 

 

体調管理しっかりしないと・・・

 

 

 

いよいよ明日!!新しいレグノが登場します!!!

(上旬となってますが、一部サイズを除き明日から発売開始。)

 

 

まだまだ夏タイヤの話なんて・・・と思っちゃう方も多いとは思いますが、

 

 

春に向けての準備はもう始まってますよ~~~(*^▽^*)

 

 

気温も低く、まだまだ雪も降りますが・・・(;^_^A

 

 

店内もイソイソ模様替えを始めています(笑)

 

2月は夏タイヤもどんどん入荷してくるので、

 

 

今シーズンは夏タイヤを買わなきゃ~~という方は、

 

 

早いうちから相談させていただけますよ~~~(^O^)/

 

 

まだまだ寒いので、バッテリーなど大丈夫ですか???

 

 

朝晩にエンジンのかかりが悪い・・・ な~~んて事はありませんか???

 

 

3年以上経過していて、かかりが悪くなってくるのは、とっても危険信号!!!(@_@;)

 

 

早めの点検&交換で、突然のトラブルを回避しましょうね~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

 

 

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ  ブリザック 

VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品 タイヤ保管

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆 TPMS

空気圧モニタリングシステム  ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー 

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ

担当者:なりた