スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風の影響が北海道にも

2018年8月23日

今日も暑い一日でした。なかなか涼しくなりませんね(>_<)

 

そんな中またまた台風です。雨です。

 

明日も夜に雨が降りそうです・・・

 

週末ぐらいまで北海道も雨が続くみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

雨が強くて視界が悪くなっていませんか?そんな時はさくっとこれに変えてみましょ~~

この写真を見ても分かるようにフロントガラスの水を凄く撥水してくれます!

 

水をはじくって事ですね!!すると凄く綺麗に水滴が無くなります。

 

視界が悪い方は試してみてはいかがですか?