スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車を永く使用する為にはメンテナンスはかかせません!!

2017年12月26日

12/26 14:00頃撮影

 

 

昨日から天気も荒れて、今日になってもかなり寒い時間帯が続きましたね。

 

お車を運転の際にはお気を付け下さい。

 

 

 

 

本日は昨日のスタッフ日記でもお伝えしましたが毎週火曜日恒例レディースデーでした。

 

 

今日はオイル交換とご一緒にオートマオイルやエアコンフィルター、バッテリーなど

 

まとめて交換されていく方が目立ちました。

 

 

 

 

もう年末なのでディーラーさんや整備工場でも今年の営業が終わる所も増えてくると思います。

 

年末年始に事故やトラブルが発生しても作業ができない可能性が高いので今のうちに

気になる部分や不良部分は整備、交換をしておくことをオススメします。

 

 

オートマオイルの診断結果説明

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、明日水曜日は定休日となっております。

 

明後日木曜から通常営業になりますので皆様のご来店おまちしております。

 

 

タグ:札幌市 手稲区 西区 新発寒 追分通り 下手稲通り 夏タイヤ 冬タイヤ  ブリザック 

VRX VRX2 DM-V2 DM-V1 VL1 商用車 バン ブリヂストン タイヤ 新商品

在庫処分 商品入替 セール タイヤ交換 脱着 組替え バランス アライメント エンジンオイル

エアコンフィルター ワイパー バッテリー オートマチックオイル サビ止め 下廻り防錆コーティング

空気圧モニタリングシステム  ドレスアップ 車高調 ホイール アルミホイール レディースデー 

軽自動車 コンパクトカー セダン ミニバン クーペ SUV 4×4 ハイブリッド アイドリングストップ

 

 

 

担当者:久井