スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水曜日も営業中!

2017年3月29日

みなさんこんばんは!佐藤です♪

 

暖かくなってきたのでついに洗車をしました☆

 

まぁ当然1日で汚れましたけど(笑)

 

本日の作業風景

 

 

タイヤを組替えている橋本スタッフ

 

 

今月も残りわずかですね!

 

着々とタイヤ交換の予約が増えてきています!

 

皆さん準備はできていますか!?

 

まだ準備が出来ていない方!重要なお知らせがあります!!

 

ブリヂストンの夏タイヤが6/1から値上がりします!!

 

なのでタイヤの購入は、値上がりする前の今がお買い得ですよ!!!

詳しい話はスタッフまで!!

 

たくさんのご来店お待ちしております☆

 

 

担当者:サトウ