スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土,日は是非タイヤ館新発寒へ♪

2017年2月24日


みなさんこんばんはぁ!

最近家でスノーボードの動画ばかり見てウズウズしてるはっしーこと橋本です♪

やっぱりウィンタースポーツはやめられませんー!


皆さんはなんか好きなスポーツありますかー?

ボードの事は僕に直接お聞きください^^

こっそり教えます^^



今日は風が強く寒かったですね・・・

そんな中沢山のご来店ありがとうございました!


最近非常に多いのがパンクです!

雪が溶けだしアスファルトが出ていますね!

それと同時に、溜まったゴミなども出てきてパンクがしやすいんです!


タイヤはパンクしたまま走るとタイヤの内側がボロボロになりタイヤをダメにしてしまうんです!


そんな時にオススメのアイテムありますよー^^

「TPMS」といい車内でタイヤの空気圧に異常がないか

常に目で見れるものがあります!

タイヤをダメにしない為にもオススメしております♪


詳しくはスタッフにお気軽にお聞きください!

 

そして25、26日とミニイベントをやります!

25、26日限定となっております!

かな~~~~~り!!!

お買い得などで是非ご来店お待ちしております!!


アライメント作業中の佐藤スタッフ♪

ナットの締め付け中の私です♪

今日も沢山のご来店ありがとうございました!


こちらからお買い得情報がご覧いただけます♪


担当者:Hashimoto