スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日はぜひタイヤ館新発寒へ☆

2017年2月10日

こんばんは♪佐藤です!


今日も暖かかったですねー☆


 12月はドカァァッと雪が降りましたが今年は雪が少ないですねー


これは春が近づいてきているんでしょうか・・・


 ということで店内の模様替えを着々と進めていきます(^○^)


真剣な顔つきでシートを貼っていく久井スタッフ


一つ一つ丁寧に貼っています♪


噂によると部屋の壁紙も貼るとか貼らないとか・・・(笑)


皆さん模様替え終了までもう少しお待ちください<(_ _)>


店舗は通常通り営業してますので明日もたくさんのご来店お待ちしております♪


お得なクーポンをご活用ください⇒⇒⇒http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216555/31893112920967/



担当者:サトウ