スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評☆メンテナンス割引クーポン!

2017年2月4日

みなさんこんばんは!佐藤です♪


昨日は節分という事で恵方巻きを食べました☆


流石に豆まきはしなかったですけど(笑)



本日もエンジンオイル交換・オートマオイル交換・バッテリー交換とたくさんご来店いただきました


本日のピット風景


やはり最近の冷え込みはバッテリーにとても負担が掛かっていますねー 


バッテリー交換中の成田店長



交換後のバッテリー



朝になったら急にエンジンが掛からなかったという話をよく聞きます!


そうなる前に定期的な交換をオススメします♪


ただいまWEBにてメンテナンスクーポン掲載中ですので


ドシドシご活用ください☆


詳しくはこちらから→→http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216555/



担当者:サトウ