スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型看板が新しく更新♪

2017年1月26日

こんばんは!ナミ兵こと浪岡です!


昨日は定休日ですが、新発寒店全員でタイヤ館の会議に出席してきました!


久しぶりに、スーツを着た行ったのですが・・・・


この時期の革靴は危険ですねwww


しっかり踏みしめて歩かないとステーンっといきそうで怖かったです(汗)


革靴だけではありませんが、車だけでなく歩行も注意しないといけませんね(汗)



先日まで初売を実施させていただきまして 、日曜日に終了したので・・・


今日は大型看板の更新です!


私が張り替え作業中ですよ~!


一昨日から比べると本日は天気も良くナイスタイミングで交換が出来ました!



しっかりネジで固定しないと風で剥がれる可能性あるので至る所に打ち付けてます!


排雪が定期的に入ってくれればもっと良いのですが、冬なので仕方ないですね。。。



そんな看板の更新も終え、オイル交換のご来店が続々といらっしゃいました!


オイル交換中に空気圧チェック中の佐藤スタッフ♪


オートマチックオイルも定期的に交換しましょう♪


エンジンオイルを綺麗にしたらオートマオイルも綺麗にしたいですよね!


こちらのオートマオイルは2年に1回くらいは交換をオススメします。



真剣に書き物をしているご様子・・・


それでは明日もきてくれるかな~??


いいとも~!笑


担当者:ナミオカ