スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

道路がツルツル・・・スタッドレスタイヤ効いてますか!?

2016年12月7日

こんばんわ!ナミ兵こと浪岡です!

昨日、今日と道路はツルツル、テッカテカ。。。

交差点で止まりきれない車もチラホラいました。。。

みなさんスタッドレスは効いていますか?

年数や溝によって効きも異なってきますが、

タイヤの向きによっても効きが変わってきます!

本日も数名のお客様がタイヤの向きを補正すべくアライメントを

実施させていただきました!

測定してみると、やはりズレが生じていました。。。

これすべりの原因に繋がる可能性大です!!!!

もし、タイヤがスベルと感じた方はタイヤのチェックはもちろんですが

アライメント測定を一度してみるのもいいかと思いますよ♪

話しは変わりまして、12月10日(土)曜日から18日(日)まで

決算大放出セールを開催します!

今年最後のイベントになります!

スタッドレスタイヤがお得に買えるラストチャンス!

夏タイヤも大放出です!

昨日、今日とタイヤに不安を感じた方、是非この機会をお見逃しなく!

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!

担当者:ナミオカ