スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日11月15日は・・・

2016年11月14日

みなさんこんばんは♪

佐藤です!実は明日15日は・・・

僕の誕生日なんです(^O^)/ そんなことはどうでもいいとか言わないで下さいね(笑)

しかし最近1年があっという間に過ぎますね!

まぁ毎年同じことを口ずさんでいますが(笑)

明日たくさんのおめでとうの言葉をお待ちしております(^◇^)(笑)

さてさて本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日はとても暖かかったですね♪

寒がりな僕にはとてもありがたい日でした(^O^)

それが続くのも明日までみたいですね(:_;)

明後日からは、またガクッと気温が下がるみたいですので

みなさん防寒には気をつけましょう!

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

担当者:サトウ