スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月2日 週末はぜひタイヤ館新発寒へ!

2016年9月2日

こんばんはー♪

昨日から虫刺されにより苦しんでいる佐藤です(笑)

痒くて仕方ありません(>_<)

夏の終わりのこの時期は虫が増えるような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

みなさんも暑いからといって薄着してると

知らない間に刺されちゃうかもしれないので気を付けてください(^O^)

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

今日は沢山のお車メンテナンスさせていただきました♪感謝感謝です(^O^)

☆本日の写真☆

1枚目・オイル交換

    フラッシング作業ありがとうございました♪

2枚目・ピットが大賑わいです!

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

担当者:サトウ