スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月31日 8月最終日!今月もありがとうございました!

2016年8月31日

こんばんはー(^_^)/

佐藤です!台風の影響で昨日、今日と風が強かったですね!

夜とか風が強すぎて

窓が『ガタガタ』と音を立てて家が壊れるんじゃないかと思いました(>_<)

さて、今日で8月も終わりですねー!

北海道の短い夏が終わりますねー(:_;)

9月10月と気温も下がっていき、あっという間に冬タイヤシーズンですよー!

お持ちの冬タイヤはまだ使えますか?皆さん早めの準備をオススメします!

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

オイル交換、タイヤ交換、TV-KIT取付等、たくさんの作業ありがとうございました♪

明日から9月となりますが来月もよろしくお願いします!

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております(^O^)/

担当者:サトウ