スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月26日 HIDの交換やお取付も行っています!夜の道は見やすいHIDがオススメです!

2016年8月26日

こんばんは!浪岡です!

本日はHIDが寿命ということで車のHIDのバーナー交換と

本体の交換を行いました!

1台はバーナー(バルブ)が切れた為不点灯に・・・

こちらは片側だけで部品があった為片側だけ新しく交換しました。

カプラーを差し替えて終了です♪

もう1台は電気を高電圧にする本体が不良になった為HID本体の交換です!

軽自動車という事ありエンジンルームのスペースが少なかったですが

橋本スタッフと佐藤スタッフが取付を行いました!

本体交換して、配線を通して終了です♪

点灯も問題なし♪

これで夜も引き続き安心して走行できますね!

車種の年式型式によって電球の形状が異なる為金額は異なります。

まずはお気軽にお問合せ頂ければと思います!

それでは明日もご来店お待ちしております!

担当者:ナミオカ