スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月29日 ドライブ前のお車の点検もお任せください!

2016年7月29日

こんばんは♪本日は佐藤がブログを書かせていただきます(*^^)v

昨日今日と雨がすごいですねー(>_<)

皆さん雨の日の視界は良好ですか?

古いワイパー等お使いになっていませんか?

視界不良は事故の元ですよ!

雨の拭き取りが悪いなーという方、ぜひ当店へお越しください♪

お手頃なワイパーから、

動かすだけでガラスを撥水させてくれる優れものまでご用意してますよ!

明日、明後日と連休でお出掛けの方もいるかと思いますが

ドライブ前のお車のメンテナンスはしっかりされてますか?

ドライブ前に点検だけでもお気軽にお越しください!

そしてまだまだWEB限定セール実施中ですので詳しくは下のリンクから確認お願いします!

それでは明日も沢山のご来店お待ちしております☆

担当者:サトウ