スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆アライメント作業お休み中です・・・☆

2022年12月13日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

雨・・・降ってますね・・・昨日あんなに雪が降ったのに・・・

 

 

 

大きい通りは溶けて走りやすいですが、小道や日陰などは雪が中途半端に溶けて残りそうですね。。。

 

 

 

それが明日からの寒気でボコボコ道の出来上がり・・・(-_-;)

 

 

 

昨年のように、バンパーが外れてしまったり、車に傷がついたり、アライメントが狂ったり・・・

 

 

 

道路状況が悪い時は普段以上に安全運転で、車にも優しい運転を心がけたいですね!

 

 

 

 

さてさて、タイトルにもあるとおり只今アライメント作業に使用しているリフトの工事をしております。

 

 

頑張って働いていたリフトですが、結構ガタがきておりまして・・・

 

 

 

この度新しいリフトに入れ替えることになりました!!

 

 

 

工事期間中はアライメントの作業をお休みさせていただきます<(_ _)>

 

 

 

また工事が終わり次第お知らせ致しますね!

 

 

 

タイヤ交換・オイル交換などは通常通り作業できますので、是非ご来店ください!

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

担当者:水谷