スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エアコン用品コーナー登場!☆

2022年5月31日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

 

寒い!!寒すぎる・・・(ーー;)

 

 

 

 

もう秋まで着ることはないだろうと思っていた長袖の制服を引っ張り出してきました(+o+)

 

 

 

 

体調崩さないように気をつけなきゃいけませんね・・・

 

 

 

 

 

さてさて、寒いと言っているのにエアコンの話かい!って感じですが・・・

 

 

 

 

 

店内にエアコン用品コーナーを設置しました!

 

 

エバポレーター洗浄やエアコンフィルター、エアコンガス、エアコン添加剤が並んでいます!

 

 

 

 

 

これから本格的にエアコンを使う時期になってきますよね。

 

 

 

 

エアコンの効きはどうですか??イヤな匂いはしませんか??

 

 

 

 

もし気になることがあれば、是非一度ご来店ください!

 

 

 

 

もちろん無料で点検致します(*^_^*)

 

 

 

 

 

エアコンをキレイにして、快適にトライブを楽しみましょう☆

 

 

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

担当者:水谷