スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイヴですが・・・(;^_^A

2020年12月24日

ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴ!!!(^^♪・・・だけど季節外れの気温となり、

 

 

ホワイトクリスマスどころか、けっこうな雨降りで・・・(;^_^A

 

 

これからの時間、路面凍結と中道のザクザクにはご注意を・・・

 

 

好評ロングラン開催中の「決算セール」ですが、

 

 

いよいよ3日後の12/27が最終日となりますよ!!!(>_<)

 

 

年末年始は先週以上の寒波が来るようですので、

 

 

タイヤやバッテリーなどの備えはしておいた方がいいかも・・・(^▽^;)

 

 

特に最近のバッテリーは、突然の性能低下を起こすことがあります!(>_<)

 

 

急激に気温が下がった時に、バッテリー上がり・・・

 

 

しかも年末年始でどこも休業中・・・(-_-;)

 

 

なんて考えただけでもゾッとしちゃいますね・・・((+_+))

 

 

特に4年以上使用したバッテリーは要注意!!!(>_<)

 

 

今週末までに、一度点検しておいたほうがいいかも~~(=゚ω゚)ノ

 

 

というわけで、バッテリー点検はいつでも無料ですよ(^_-)-☆

 

 

気軽に御来店下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ     (@^^)/~~~

担当者:なりた