スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真冬へ向けてラストスパート~~~(/・ω・)/

2020年11月21日

ど~~~~も~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

寒いと言われれば寒い感じな一日・・・

 

 

でもまだまだ冬って感じじゃないですね~~(*^▽^*)

 

 

今日も沢山のタイヤ交換作業をさせていただきました~~

 

 

沢山の御来店、ありがとうございまっす<(_ _)>

 

 

札幌もコロナウィルス問題は尽きない感じですが、

 

 

出来る限りの対策でお迎えできるよう、日々努力しておりますので、

 

 

まだまだ御来店をお待ちしておりますね~~(^^)/

 

 

密を避けるために、作業予約も承っておりますので、

 

 

電話やWEBからの御予約もお待ちしてまっす(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは     (@^^)/~~~

担当者:なりた