スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催中!!!

2020年10月21日

ど~~~~も~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

雪虫もチラホラ飛んでいるって話をよく聞きますが、

 

 

自分はあんまり見てない・・・(;^_^A

 

 

気温もあんまり下がらない・・・初雪はいつ頃だろ~~(>_<)

 

 

ただいま「冬の集中得市」を開催中でっす(^_-)-☆

 

 

雪が降る前に、今年の冬の準備をせねば・・・(^▽^;)

 

 

10/25(日)まで開催してますので、

 

 

ドシドシ御来店お待ちしてまっす(^^)/

 

 

新品のスタッドレスに履き替えたら、アライメント調整もオススメ(*^▽^*)

 

 

 

せっかくの新しいスタッドレスタイヤも、性能を100%発揮できないなら、

 

 

もったいないっす!!!(>_<)

 

 

履き替えのタイミングは、ちょうどズレが影響してくるタイミングなので、

 

 

新品への履き替えの際は、ぜひお試しあれ~~~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ     (@^^)/~~~

担当者:なりた