スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お出掛け前に

2020年7月18日

いやーもう暑い一日でした(^_-)

 

体力もっていかれました。(笑)

 

これからの時期ですと、コロナの影響もありますが海に行ったり?など

 

遠出される機会が増えてくると思います!!

 

バッテリー上がりを起こしてクルマが動かなくなった。

 

タイヤがパンクして身動きとれない。そんな苦い思い出はいりませんよね(^O^)/

 

 

お出掛け前にはぜひタイヤの空気圧点検お待ちしております!!

 

↑タイヤメンテナンスの中でも1番大事です!!

 

本日もたくさん空気圧点検をさせて頂きました\(^o^)/

 

空気圧低いまま走るとパンク・バーストの原因ですよ!!

 

あとは燃費悪化。

 

バッテリー、エンジンオイルなどのメンテナンスも無料で点検しております!

 

タイヤ空気圧点検はお時間にして5分ほどの作業になりますのでご来店下さい!!

 

 

担当者:中田