サービス事例 / 2021年10月29日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

《MAZDA ベリーサ》タイヤ交換です!

【マツダ ベリーサ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月29日
みなさん、こんにちは
 
今回のサービス事例はこちら
《MAZDA ベリーサ》に
新品タイヤ交換とアライメントを
させて頂きましたので
ご紹介させて頂きます!
 
お取り付けしたタイヤは
Playz  PXⅡで
タイヤサイズは
185/55R15です!
組み替えたら
当店オススメチッ素ガスを注入します!
バランス調整した後に
装着します!
最後にアライメント作業を行い
作業完了です!!
お買い上げ頂きありがとうございました!
慣らし運転後の「100km点検」でお待ちしております☆

カテゴリ:タイヤ 

《SUZUKI スイフトスポーツ》タイヤ、ホイール交換です!

【スズキ スイフトスポーツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年10月29日
みなさまこんにちは!
 
今日はSUZUKI スイフトスポーツに
タイヤホイールセットを
お取り付けさせて頂きましたのでご紹介です☆
お取り付けしたホイールは
有名鍛造ホイールメーカー
「レイズ」さんより
VOLK RACING  TE37 SAGA
17x75 5/114 48 MMカラー
(フェンダー突出の可能性がありますので車高調取り付け済です。)
タイヤは
ポテンザアドレナリンRE004
205/45R17にてお取り付けしました!
それでは早速お取り付けです!
センターキャップ、ナットも
レイズ製で統一させて頂きました!
 
純正ホイールもカッコいいスイフトスポーツですが
ホイールを変える事でガラリと印象も変わりますよね(*^^*)
とてもカッコよく仕上がりました♪
 
納期でお待たせしてしまいましたが
なんとか冬前にお取り付けできました。
オーナー様お買い上げありがとうございました!
 
併せてレイズホームページもご覧ください↓↓
レイズホームページ

カテゴリ:タイヤ ホイール 

担当者:西間木

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31