サービス事例 / 2019年11月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

前回のホイール続き

2019年11月1日

こんにちは。

 

前回のホイールの紹介から大分時間が空いてしまいましたが・・・

 

紹介させていただきます。

 

以前の日記で猫出没注意!!を載せさせていただきましたが、今回は取り付け車両の紹介です。

 

車はスズキのラパン。

純正ホイールもなかなか、かわいいホイールですが

多少ブレブレで申し訳ありません・・・・。

 

ラパンに装着しました。

 

まさに猫の足を借りたウサギ??

 

車のカラーがツートンなので車体との相性もバッチリではないでしょうか。

カラーリングのイメージを損なわぞ愛車をかわいくカスタム。ラパンは売れている車両なので他の方とは少し違った印象を持てますよね。

 

近づくと猫がタップリ

斜めからのショット

純正の写真を撮るのを忘れていました・・・

遠目から見ると猫感はありませんので、隠れたオシャレカスタムではないでしょうか。(猫が表に出てますが)

 

こうゆう感じのホイール交換もまた一つ愛着が湧いてくると思います。

 

今回は写真にご協力いただきありがとうございました。

担当者:大熊猫

カレンダー

2019年 11
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930