サービス事例 / 2013年12月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

柿本改 HYPER FULLMEGA N1+Rev.

2013年12月18日

今回ご紹介するのは柿本改のマフラーです。

取付車輌はO様の愛車レガシィツーリングワゴン2.0iです。

マフラーリフレッシュの為、純正中間マフラーとリアピースに柿本改のマフラーの組み合わせとさせていただきました。

やはり最近のマフラーは静かでいいですね。

しかしアクセルを少し踏み込むとボクサーエンジン独特の音を上品に奏でてくれます。

春の頃はほとんどノーマル状態でしたが、車高調、ブレーキ廻り

そして今回のマフラーと

随分印象が変わりましたが、落ち着いた大人のいじりと言った感じがいいですね。

今回もまたまた撮影にご協力いただきありがとうございました。

(山田)

カレンダー

2013年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031