札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はR32GT-R インタークーラー・パイピングの取り付け

2018年6月9日

どうも皆さま、こんばんは。(^.^)/~~~

今回は実に何年ぶりでしょうかこういった作業!

スカイラインR32GT-Rにトラストインタークーラーキット・パイピング・チタンマフラーの取り付けです。

チューニングカー世代の僕には今でも魅力的な一台です。

しかも車体の状態は極上です。

インタークーラーを仮り組してホースメントを加工して

パイピングを組んでいきます。

バンパーを加工しながら仮あてしていきます。

今回はニスモバンパーに交換です。

本格的に固定して組んでいきます。

この状態でも絵になりますね~!

今回はライトもN1仕様です。

出来上がりです。

この後ボディオールペイントに旅立っていきました。

出来上がりが楽しみです!!

チタンマフラーは写真を撮り忘れてしまいました。(-_-;)

T様 ありがとうございました。

 

 

 

 

担当者:前田