札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の...NEWタイヤホイール装着画像!!

2018年5月5日

こんにちは♪ご覧いただきありがとうございます!

 

本日のタイヤホイール装着をご紹介です。

 

まずはホンダ ヴェゼルへ

ワーク レイバー M009 18インチの装着

サラッとオシャレになりました♪

 

 

 

そしてお次は、200系ハイエース納車されたてホヤホヤの新車に

 

ESSEX ENCM-18 これも18インチの装着です!

コチラはローダウンもされてアライメントも実施させていただきましたーーー

 

やっぱりメッシュ系のホイールはカッいいですね~

  

と本日は2台新品インチアップタイヤホイールの装着をさせていただきました。

 

 

ご来店ありがとうございました!! まだまだ装着予定のホイール入荷中です。

また、後日アップさせていただきまーーーす♪

 

 

 

 

 

 

 

担当者:石崎