札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

札幌ドーム前店の日常

2018年5月2日

どうもみなさん、

おはこんばんにちは('◇')

 

タイヤ館、札幌ドーム前 石塚 です♪

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございます!!

 

 

明日から連休ですが、

皆さんはお出かけのご予定など

ありますでしょうか?????

 

 

私もお休みをもらって、

ゴルフに行ってまいります( `ー´)

 

・・・スコアは聞かないでくださいね!

 

 

 

長距離ドライブの前後に、

しっかり空気圧を見ることをオススメ致します♪

 

 

ここで、

連休前の札幌ドーム前店の模様をご覧頂きたいと思います!

※フラッシュをたいてしまいました・・・汗

 

こんな感じでスタッフは真剣に!作業しております( ゚Д゚)

 

 

 

~~お知らせ~~

5月の定休日は、

9日  16日  23日  30日です!

定休日は第二週からです!

担当者:石塚