札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おでかけの前に・・・

2017年8月13日

 

どうもみなさん、

おはこんばんにちは(*^_^*)

新人の石塚です!

 

 

お盆という事で、お仕事もお休みで、

おでかけの方も多いと思いますが、

その前にちょっと気を付けたいことをまとめてみました(゜-゜)

 

1 空気圧

   少なかったり、多かったりで、

   燃費も変わってきます。

2 バッテリー

   エアコンを駆使すこれからの時期は要注意!

3 エアコンガス・エアコンフィルター

   エアコンの効きがいまいちだったり、

   嫌な臭いなどありませんか?

4 ワイパー

   視界不良は事故の元。

 

 

などなど・・・・・

 

きになる事があれば、

お出かけ前でもタイヤ館にお越しください(^^)

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☎011-857-3636

担当者:石塚