札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日常です。

2017年8月7日

 

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

新人の石塚です( ^^)

 

 

今日は、みんなの作業風景を載せたいと思います。

 

まずは・・・みんなのアイドル石崎さん(゜-゜)

 

 

カメラ目線、いただきました♪

 

新品タイヤ交換をしているところです。

 

なんとも男らしいwww

 

 

続いて・・・みんなのアニキ すーさん(゜-゜)

 

カメラ目線、いただけませんでした。

 

ほとんどピットにいるすーさんが、

なんと!!!!!!!

パソコンで仕事をしている珍しい、貴重な一枚です!(^^)!

 

 

ごく一部でしたが、

こんな感じで タイヤ館札幌ドーム前のみんなは

とても元気です(*^^*♪

 

 

~~お知らせ~~

明日、8月8日(火)は、

社員研修の為、臨時休業いたします。

ご不便をおかけしますが、

何卒よろしくお願いします。

担当者:石塚