札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換ってスゴイ!

2017年7月8日

みなさん、

おはこんばんにちは!!!

 

新人の石塚です(*^^*)

今回は、私の話をします。

 

私は、父から譲り受けた?ジムニーに

乗っているのですが、 この間、

オイル交換をしていただきました( ゚Д゚)

オイルは、H-TECHの5W30です!

 

実際のところ、

オイルを換えただけで乗り心地とか変わるの?と

疑ってましたが、、、、

アクセルを踏むと、スーってなりますwww

なんといいますか、

とにかく乗り心地がすごくよくなりました(*'▽')

 

と言った感じでなのですが、

本当にびっくりしました!!!

 

みなさんもオイルを換えた際など、

気にしてアクセルを踏んでみて下さい( `ー´)ノ 

(写真がないのはアレかなと思い、私の車を載せますw)

 

是非オイル交換の際には札幌ドーム前まで!

 

 

担当者:石塚