札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ですねぇ~、、、

2017年6月25日

 

どうもみなさん、

おはこんばんにちは!

新人の石塚です(*'ω'*)

 

私事ではありますが、

洗車したいのですが、予報は雨なので

なかなかできてないのが現状です・・・

 

 

さて、天気わるいですが、

みなさんはいかがお過ごしですか???0

 

(↑の0と言うのは、片山さんが押しました。)

 

 

もちろんの事、

札幌ドーム前のみんなは 元気 です!!!!!

 

 

ピットでの誘導もバッチリ( ゚Д゚)

 

 

またまた私事ですが、

この仕事に就いてびっくりしたのが、

いろんな種類の車がバンバンくるという事!

 

こーんないかした車も来ます。

 

 

私は、車にあまり詳しくないので、

お客さんの車をみて

名前わかんないけどかっこいいーー!

名前わかんないけどかわいいーー!

とか思ってます。

 

 

まだまだ未熟者ですが、

宜しくお願いします(-_- )

 

では、また会いましょう アデュー!

 

担当者:石塚